やばいパチスロ客ランキング

どうも!こんにちは!myupです!

今日はパチスロ店員になってから見た凶悪な神様たちを紹介していきたいと思います!!

 

 

第5位

理不尽無知人間

ãã¸ã£ã°ã©ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ジャグラーシリーズを打つ客からたまに頼まれる目押し。

これでレギュラーを出そうものなら、罵声を浴びせられるのです。

内部でもう決まってんだよっ!!!!!

 

第4位

荒らし屋

ãæ±ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

皆さんも見たことがあるでしょう。やたら打ってる周りが汚いやつ。

あれの片づけすこぶるめんどくさいんです。大体がコーヒーこぼしてたりゴミやメダル落としたままなので本当にうざい。

 

 

第3位

パンチングマシーン客

ãå°ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

マジでバカとしか言いようがないです。腹いせで殴っても逆に大量のお金を請求される可能性があるので皆さんはマネしないようにお願いします。一台うん百万としますので。そういう客の対応マジで怖いですし。

 

 

 第2位

集団行動客

f:id:myup1208:20190526222945p:plain

若者に多いですね。5人以上いると本当にもう厄介で、しかも大体がジャグラーコーナーにたまるんで混んで通れなくなるという、、、

せめて邪魔はしないでほしい。

 

第1位

人生かけ客

ãããã¹ã­ã人çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

パチスロで人生かけてるやつが見事一位になりました。

哀愁がこっちにも伝わってくるし、対応の仕方もわからない。

トイレで自殺とかもよくある話ですので、(まだ会ったことないですけど)

迷惑でしかないですね。よそでやってほしい。

 

 

 

ってことなので、皆さんはこんな客にならないように気を付けてくださいね!

それでは、また今度おあいしましょう^^