パチスロ店員になった話

どうも!こんちゃっす!myupです!

今回はアルバイトでパチスロ店員になった話をしていきます

もともとスロットが好きだったのですが、お金がなかったので、給料がいい+働いたらいかなくなりそうという浅はかな理由でパチスロ店員を選びました。もう少し丁寧に選んでおくべきだった、、、。

ãããã¹ã­åºå¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 まず、はじめにパチスロ店員すべてに共通していることだと思うのですが(自分のところだけかも、、、)、従業員不足で研修のほうが全然充実していませんでした。覚えることもたくさんで、説明と手本も見たあといきなり実践でやって来い!って感じだったので、?????って状態で対応したのを覚えていますね。

ãçåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

大体業務は基本的にエラーの解除、メダルの交換対応、機械の調整、品出しですかね。。。そんなにしんどくないような気がすると思うと思うんですけど、いかんせん従業員が少ないので、フル稼働ですね(笑)ひどいときは100台以上ある機会に対して2人で対応することもあるので、動きっぱなしです(笑)なので、お客さんとしていく方は店員さんにあまり厳しくしないで上げてください!(稼働率が低い店舗でたらたらしてる店員には除く)

ãå¿ãã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

最後に自分が店員として見てきて、大体どれくらいの台が勝っているのか言いたいと思います。

パチンコ、スロット、両方含め客目線での勝率は、、、、、、、、

ã20ãã¼ã»ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

20パーです。

意外と買ってるな!って思いませんでした?自分はもっともっと低いと思ってたんで結構驚いてたんですけど、、イベントとかになると結構上がって40パーぐらいになるんですけども、自分的に勝つコツは強いイベントと弱いイベントの見極めが一番大事じゃないかなっと思ってます(笑)なんでスロッターの皆さんはちゃんと行くタイミングのほうを見極めて散在しないようにしてくださいねー!!

次はパチスロ店員で出会った迷惑客ランキングをします!お楽しみに!

では!さらばっっ